3日間の集中ダイエット。世界のセレブが信頼するマスタークレンズダイエット。必要な物はペットボトル500mlの水だけ。超短期間で体スッキリ!楽して痩せたい人にピッタリです!

Q&A(よくある質問)

  • HOME »
  • Q&A(よくある質問)

マスタークレンズダイエットに関する疑問と答えです。

投稿などで受け付けたら、随時追加していきますね。

値段が安いので定期購入にしようと思いますが、解約するのに条件はありますか?
定期購入は電話やメールで連絡すれば、いつでも解約できます。1回でも解約できるし、お届け日を変更できるし、1度飛ばす時には「お休み制度」があります。送料が無料になるし、いつでも20%OFFで購入できるのでおススメです。
3日間でどのくらい痩せれますか?
痩せ方には個人差があるため、一概には言えませんが平均で3~4kgの効果が期待できます。私の経験上で3日間では3.1kg痩せて補食日を含めた4日間で3.5kg痩せました。
慣れてきたら3日以上継続しても良いですか?
カラダに無理なくマスタークレンズダイエットをするためにもまずは3日間から、慣れてきたら4~6日間に挑戦しましょう。私の個人的な考えでは3日から始めなくても難しいと感じたら1日からでも2日からでもいいと思います。まずはやってみることが大事だと思います。
サプリメントは飲んでも良いですか?
サプリメントに限らず、胃に負担のかかる固形物はNGです。準備期間より前にしっかり摂りましょう。ちなみにコーヒーなどのカフェイン、ガムやアメ、アルコール、タバコもNGです。
気分が悪くなったらどうすればいいですか?
倦怠感やめまいなど、症状が重いと感じた場合は飲む回数や量を増やしてみましょう。それでも改善されない場合は中止しましょう。私も3日目に頭がフラフラする感じがありました。マスタークレンズダイエット中は運動も控えて、できるだけ静かに過ごした方がいいです。私は早めに寝るなどして対応しました。
効果的な飲み方を教えてください
冷たい水ではなく、お湯を利用する、水の代わりに温かいほうじ茶を飲むなど内臓を冷やさず代謝を下げない工夫をするとダイエットに効果的です。私は暖かくなる季節にやったので、冷蔵庫で冷やしたミネラルウォーターでやりました。ですが、会社で飲む分はほぼ常温に戻ったものを飲んでいました。
PAGETOP
Copyright © マスタークレンズダイエット All Rights Reserved.